沖縄 建築事務所 一級建築士 設計事務所 東設計工房

2019年09月20日

観月会


中秋の名月、9月13日に観月会をハーバービューホテルのプールサイドで、久しぶりに全社員でゆっくりと過ごしました。🎑

金曜日ということもあり多くのグループでにぎわっていました。

観月会


樹木と建物にはばまれて満月を鑑賞するには至りませんが、プールサイドということもあり時々吹いてくる風が秋めいて、おいしいお料理と飲み物、そしてハワイアンフラのショーもあり楽しい時間でした。😊💞


観月会



何よりみんなが喜んだのは「もうすぐパパ宣言」をした社員がいて、それは嬉しい発表でした。

みんな大きな拍手と「おめでとうコール」です。みんなが待ち望んでいた発表でしたので嬉しさ百倍です❣

元気な赤ちゃんと年明けに会えると思っただけで、毎日楽しくなります。

幸せいっぱいの観月会でした。

赤ちゃんにカンパイ!!🎉🤗🥂



観月会



さかゑ🌼




同じカテゴリー(■ 嬉しかったこと)の記事
合格のお祝い!
合格のお祝い!(2019-03-06 11:19)

癒しのおすそわけ
癒しのおすそわけ(2018-05-23 14:55)

孫と遊ぶⅢ
孫と遊ぶⅢ(2017-08-15 17:01)

孫と遊ぶ
孫と遊ぶ(2017-07-14 09:31)

びっくり!
びっくり!(2016-11-14 09:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30