てぃーだブログ › Azuburo ㈱東設計工房 › ■ 嬉しかったこと › 建築士試験、合格しました!
沖縄 建築事務所 一級建築士 設計事務所 東設計工房

2022年12月28日

建築士試験、合格しました!

はじめまして!4月に入社した照屋です!
今年最後に、皆さまへハッピーなご報告ですハート

当社構造部の具志さんと設計部の照屋が建築士試験に合格しましたびっくり!!
二人のコメントを載せたいと思いますニコニコ


[具志]
ハイサーイ!ぐっし~です!
今年は一級建築士試験に合格することができました。
昨年は学科試験であと数点足りず悔しい思いをしましたが,今年は無事に学科試験・製図試験共に合格することができました。一昨日に製図試験の合格発表があったばかりなので今でも長い夢を見ているようです。これで良い年越しが迎えられます。
今後も尽力して参りますので宜しくお願いします。
来年も良い年になりますように~☆

[照屋]
新卒一年目での二級建築士ストレート合格、嬉しさと安心感でいっぱいです。
試験直前までなかなか上手くいかず涙もしましたが、今後一級建築士を目指しているので、いい経験だったようにも思います。
協力頂いた当社のスタッフや、休日も一緒に勉強に励んでくれた具志さんへの感謝を忘れず、これから活躍できるよう精進して参りますので、宜しくお願いしますピカピカ
皆さまよいお年をお迎えください音符オレンジ

建築士試験、合格しました!




同じカテゴリー(■ 嬉しかったこと)の記事
観月会
観月会(2019-09-20 11:49)

合格のお祝い!
合格のお祝い!(2019-03-06 11:19)

癒しのおすそわけ
癒しのおすそわけ(2018-05-23 14:55)

孫と遊ぶⅢ
孫と遊ぶⅢ(2017-08-15 17:01)

孫と遊ぶ
孫と遊ぶ(2017-07-14 09:31)

びっくり!
びっくり!(2016-11-14 09:00)


Posted by Azuburo at 11:20│Comments(0)■ 嬉しかったこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30